news

2019/07/08 11:23

皆様おはようございます☀☀☀
大変ご無沙汰をしておりました💦
新事業のシステム開発で引きこもっていました💻

本日はFLOWER PLAZA TAKEUCHIの開店5周年と、
末広がりな八日、その上大安のハッピーマンデー✨

(主人のイングリッシュティーチャーは月曜日はブラックマンデーと言っていましたが(笑)

私達は仕事大好き人間ですし、子供たちは学校に行ってくれるので、ハッピーマンデーです♬)
 

この日に発表しようと、サービス業の私が人に合わず、黙々とパソコンの前にかじり付いていました💦

新事業は
「-Only Nice Originate- FLOWER」 略して 
「ONO FLOWER」
唯一の素敵な発信=皆様が「イイね」と言って頂ける様に、
全力で取り組める新たなサービスを始めます!!

✨まずは第一弾(沢山あるので少しずつw)✨

🌸趣味から仕事にしたい方へ、身に付く花教室🌸
※画像とホームぺージをご参考下さい

https://www.ono-flower.com/

始めようと思ったきっかけは、主人が1年前からオンライン英会話を習っていました。
ネイティブティーチャーから習うので、吸収が早く現在日常会話は話せるようになりました。

どんな習い事も本業で活躍しているネイティブティーチャーに習うのが、遠回りしないコツだと思います。

そこで、こちらを思いつきました💡

オフラインでは、18年教えて1000回以上開講してきました。
その中で一人一人に合ったカリキュラムを構築してきました。

今までに教えてきた生徒さんが、私達の仕事に憧れを持って今も頑張り続けています。
そんな方たちに働ける場を作ってあげられなければ、私の力不足です。
私も大きな夢があります。
その子達と夢を見続けたいと強く思い、第一弾をスタート致します。

24時間ご予約やご注文をして頂ける様に、システムを開発致しました。
皆様方に取って一番の利便性とサービスの向上を目指しています。
日々ご利用頂きやすい様に、アップデートしてまいりますので
ご意見ご要望等がありましたら、お申し付け下さい。

また、
お急ぎの方や、お電話でのご対応が慣れている方は
従来通りお気軽に、下記の電話番号へご連絡をお願い致します

☎0973 77 2762

全国へお届けいたします 全国=詳細設定 大分県玖珠郡内のお届けをご希望の方は直接ご連絡をお願いします。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
用途・品種・イメージから世界に一つだけのフラワーギフトも制作しています。詳しくはこちらからご覧ください。